オススメ
元中日・横浜谷繁元信さん、古巣に容赦ない順位予想をする
340click
2017年03月29日 06時30分
元中日・横浜谷繁元信さん、古巣に容赦ない順位予想をする
フグ「怒ったぞ!」プクー
397click
2017年03月28日 05時55分
フグ「怒ったぞ!」プクー
【悲報】ラミレス監督、嘘をつく
686click
2017年03月30日 07時30分
【悲報】ラミレス監督、嘘をつく
TOP ≫ 5 ページ
【悲報】阪神金本監督テレビ局に容疑者扱いされるwww
86click
2017年03月01日 14時53分
【悲報】阪神金本監督テレビ局に容疑者扱いされるwww
鳥に勝った!阪神・北條、開幕ショート決定的 金本監督「かなり完璧」
23click
2017年03月01日 12時00分
鳥に勝った!阪神・北條、開幕ショート決定的 金本監督「かなり完璧」
【阪神】金本監督『トリ(鳥谷)が7対3で勝っても、「お前は(スタメンは)ないぞ」』
7click
2017年03月01日 10時07分
【阪神】金本監督『トリ(鳥谷)が7対3で勝っても、「お前は(スタメンは)ないぞ」』
金本監督「このメンバーじゃ固定できないわね」(2016.5.15)
45click
2017年02月28日 20時02分
金本監督「このメンバーじゃ固定できないわね」(2016.5.15)
金本監督「すごい球投げてたな。オレがずっとすごいすごいと言ってたけど、すごいでしょ!すごい
53click
2017年02月28日 16時02分
金本監督「すごい球投げてたな。オレがずっとすごいすごいと言ってたけど、すごいでしょ!すごい
金本監督「すごい球投げてたな。オレがずっとすごいすごいと言ってたけど、すごいでしょ!すごい
18click
2017年02月28日 14時30分
金本監督「すごい球投げてたな。オレがずっとすごいすごいと言ってたけど、すごいでしょ!すごい
金本監督「このメンバーじゃ固定できないわね」
41click
2017年02月28日 13時45分
金本監督「このメンバーじゃ固定できないわね」
金本監督「すごい球投げてたな。オレがずっとすごいすごいと言ってたけど、すごいでしょ!すごい
70click
2017年02月28日 11時38分
金本監督「すごい球投げてたな。オレがずっとすごいすごいと言ってたけど、すごいでしょ!すごい
【阪神】キャンベル左手首痛める、金本監督「病院に行っているみたいだけど…」
21click
2017年02月28日 05時15分
【阪神】キャンベル左手首痛める、金本監督「病院に行っているみたいだけど…」
金本監督「小野の球威は打者にとって厳しいと思うわ」
73click
2017年02月28日 00時02分
金本監督「小野の球威は打者にとって厳しいと思うわ」
阪神金本監督、竜のゲレーロを警戒「逃した魚は大きい警報」
9click
2017年02月27日 21時30分
阪神金本監督、竜のゲレーロを警戒「逃した魚は大きい警報」
阪神金本監督、竜のゲレーロを警戒「逃した魚は大きい警報」
40click
2017年02月27日 13時02分
阪神金本監督、竜のゲレーロを警戒「逃した魚は大きい警報」
金本の後任は平田という風潮
30click
2017年02月26日 22時02分
金本の後任は平田という風潮
金本の後任は平田という風潮
9click
2017年02月26日 19時33分
金本の後任は平田という風潮
金本監督「大谷にショックを受けたよ。こいつらが貧弱に見えてくるわ。」
84click
2017年02月26日 18時30分
金本監督「大谷にショックを受けたよ。こいつらが貧弱に見えてくるわ。」
金本監督「大谷にショックを受けたよ。こいつらが貧弱に見えてくるわ。」
98click
2017年02月26日 15時05分
金本監督「大谷にショックを受けたよ。こいつらが貧弱に見えてくるわ。」
金本監督「大谷にショックを受けたよ。こいつらが貧弱に見えてくるわ。」
130click
2017年02月26日 13時02分
金本監督「大谷にショックを受けたよ。こいつらが貧弱に見えてくるわ。」
金本監督「出してあげる」
32click
2017年02月26日 08時00分
金本監督「出してあげる」
金本「出たいらしいよ。本人が出たいというから、そりゃあ、出してあげる」
79click
2017年02月25日 10時02分
金本「出たいらしいよ。本人が出たいというから、そりゃあ、出してあげる」
【阪神】金本監督、キャンベルのチームバッティングを評価「右に打つのはうまいタイプ」
22click
2017年02月24日 02時15分
【阪神】金本監督、キャンベルのチームバッティングを評価「右に打つのはうまいタイプ」
守乱に“怒”!阪神・金本監督、6失策バッサリ「やっぱり球際ね」
55click
2017年02月23日 12時02分
守乱に“怒”!阪神・金本監督、6失策バッサリ「やっぱり球際ね」
金本監督、キャンベルのスタメンを明言!開幕捕手はまた岡崎濃厚wwwwww
14click
2017年02月23日 11時17分
金本監督、キャンベルのスタメンを明言!開幕捕手はまた岡崎濃厚wwwwww
守乱に“怒”!阪神・金本監督、6失策バッサリ「やっぱり球際ね」
49click
2017年02月23日 09時22分
守乱に“怒”!阪神・金本監督、6失策バッサリ「やっぱり球際ね」
守乱に“怒”!阪神・金本監督、6失策バッサリ「やっぱり球際ね」
6click
2017年02月23日 08時26分
守乱に“怒”!阪神・金本監督、6失策バッサリ「やっぱり球際ね」
守乱に“怒”!阪神・金本監督、6失策バッサリ「やっぱり球際ね」
4click
2017年02月23日 08時22分
守乱に“怒”!阪神・金本監督、6失策バッサリ「やっぱり球際ね」
金本監督、キャンベルのスタメンを明言!開幕捕手はまた岡崎濃厚wwwwww
87click
2017年02月22日 23時02分
金本監督、キャンベルのスタメンを明言!開幕捕手はまた岡崎濃厚wwwwww
阪神・藤浪“弱点”直らず 金本監督、心配顔「まだ本調子じゃないのかな」
33click
2017年02月22日 21時02分
阪神・藤浪“弱点”直らず 金本監督、心配顔「まだ本調子じゃないのかな」
金本監督 大型補強の巨人は気にいらない「はいはい、強いんでしょうね」
5click
2017年02月22日 14時00分
金本監督 大型補強の巨人は気にいらない「はいはい、強いんでしょうね」
金本監督 大型補強巨人に「はいはい、強いんでしょうね。」
68click
2017年02月21日 14時02分
金本監督 大型補強巨人に「はいはい、強いんでしょうね。」
金本監督 大型補強巨人に「はいはい、強いんでしょうね。」
18click
2017年02月21日 13時15分
金本監督 大型補強巨人に「はいはい、強いんでしょうね。」
記事検索
週間人気記事ランキング
アクセスランキング
ピックアップ
アクセスランキング