オススメ
ヤマヤス「濃いメンツで飲んだ(パシャッ」
377click
2017年12月17日 00時00分
ヤマヤス「濃いメンツで飲んだ(パシャッ」
平均球速160㎞/hだけど、球の回転が全く無い投手
290click
2017年12月17日 09時20分
平均球速160㎞/hだけど、球の回転が全く無い投手
梶谷「金属バットは卑怯やw」 ラミレス監督「来年どうなるか分かってるのか?(ニッコリ)」
293click
2017年12月16日 21時48分
梶谷「金属バットは卑怯やw」 ラミレス監督「来年どうなるか分かってるのか?(ニッコリ)」
TOP ≫ 5 ページ
ラミレス采配、冴えるwwwwwwwwwwwww
189click
2017年11月02日 21時25分
ラミレス采配、冴えるwwwwwwwwwwwww
ラミレスと語呂感が似てるもの
13click
2017年11月02日 15時01分
ラミレスと語呂感が似てるもの
お前らがラミレスなら濱口継投させる?
41click
2017年11月01日 21時05分
お前らがラミレスなら濱口継投させる?
【討論】結局、ラミレスは監督として有能なのか無能なのか?
32click
2017年11月01日 13時35分
【討論】結局、ラミレスは監督として有能なのか無能なのか?
【討論】結局、ラミレスは監督として有能なのか無能なのか?
64click
2017年11月01日 12時31分
【討論】結局、ラミレスは監督として有能なのか無能なのか?
元横浜ブランドンがラミレスにエールwwwww
2click
2017年10月31日 09時33分
元横浜ブランドンがラミレスにエールwwwww
元横浜ブランドンがDeNAラミレス監督にエール
103click
2017年10月31日 08時30分
元横浜ブランドンがDeNAラミレス監督にエール
ラミレス「倉本の守備は相手に絶望を与えます。彼がショートにいるのは大きなアドバンテージ」
3click
2017年10月31日 08時00分
ラミレス「倉本の守備は相手に絶望を与えます。彼がショートにいるのは大きなアドバンテージ」
ラミレス「倉本の守備は相手に絶望を与えます。彼がショートにいるのは大きなアドバンテージ」
90click
2017年10月30日 21時08分
ラミレス「倉本の守備は相手に絶望を与えます。彼がショートにいるのは大きなアドバンテージ」
【朗報】ラミレス監督、リプレー検証は「あれだけ時間かけたのだからセーフだと思う」
2click
2017年10月30日 11時00分
【朗報】ラミレス監督、リプレー検証は「あれだけ時間かけたのだからセーフだと思う」
ラミレス「どうすりゃいいんだ・・・」
34click
2017年10月30日 02時08分
ラミレス「どうすりゃいいんだ・・・」
ラミレスとペタジーニってどっちが凄かったんや?
85click
2017年10月30日 00時36分
ラミレスとペタジーニってどっちが凄かったんや?
ラミレス「あれだけ時間をかけて検証したのだから、判定通りセーフだと思う」
10click
2017年10月30日 00時05分
ラミレス「あれだけ時間をかけて検証したのだから、判定通りセーフだと思う」
ラミレス監督「あれだけ時間をかけて検証したのだから、判定通りセーフだと思う」
268click
2017年10月30日 00時00分
ラミレス監督「あれだけ時間をかけて検証したのだから、判定通りセーフだと思う」
【朗報】ラミレス監督、リプレー検証は「あれだけ時間かけたのだからセーフだと思う」
109click
2017年10月29日 23時48分
【朗報】ラミレス監督、リプレー検証は「あれだけ時間かけたのだからセーフだと思う」
【日本シリーズ第2戦】DeNA、2番梶谷同点ホームラン!!ラミレス起用的中!
6click
2017年10月29日 20時43分
【日本シリーズ第2戦】DeNA、2番梶谷同点ホームラン!!ラミレス起用的中!
ラミレス「>>5な試合だった」
74click
2017年10月29日 13時23分
ラミレス「>>5な試合だった」
ラミレス監督「野球なので負ける時もある。大事なのはどのようにシリーズを終えるかだ」
241click
2017年10月29日 11時30分
ラミレス監督「野球なので負ける時もある。大事なのはどのようにシリーズを終えるかだ」
ラミレスのCS采配で打線組んだwwww
59click
2017年10月28日 12時33分
ラミレスのCS采配で打線組んだwwww
明日からの日本シリーズでラミレスがやってきそうな奇襲
82click
2017年10月28日 02時18分
明日からの日本シリーズでラミレスがやってきそうな奇襲
明日からの日本シリーズでラミレスがやってきそうな奇襲
33click
2017年10月28日 01時30分
明日からの日本シリーズでラミレスがやってきそうな奇襲
ラミレス監督、選手に怒ったことがなかった
58click
2017年10月27日 23時40分
ラミレス監督、選手に怒ったことがなかった
ラミレス監督、筒香をレフトで使うと明言 指名打者は誰?
159click
2017年10月27日 21時30分
ラミレス監督、筒香をレフトで使うと明言 指名打者は誰?
ラミレス監督、工藤監督提案の日シリ予告先発を拒否
56click
2017年10月27日 21時00分
ラミレス監督、工藤監督提案の日シリ予告先発を拒否
ラミレス「どうすりゃいいんだ?」
68click
2017年10月27日 20時00分
ラミレス「どうすりゃいいんだ?」
ラミレス監督、工藤監督の日シリ予告先発提案を拒否!
299click
2017年10月27日 17時30分
ラミレス監督、工藤監督の日シリ予告先発提案を拒否!
緒方監督がラミレス監督の肩をポンポン叩く!ドラフト会議でCSの戦友に粋なエール
126click
2017年10月27日 07時37分
緒方監督がラミレス監督の肩をポンポン叩く!ドラフト会議でCSの戦友に粋なエール
ラミレス「どうすりゃいいんだ?」
46click
2017年10月26日 16時09分
ラミレス「どうすりゃいいんだ?」
【悲報】ラミレス、選手に怒ったことがなかった
29click
2017年10月26日 16時01分
【悲報】ラミレス、選手に怒ったことがなかった
栗山とかラミレスってヤクルトのイメージが薄れたよな
9click
2017年10月26日 10時33分
栗山とかラミレスってヤクルトのイメージが薄れたよな
記事検索
週間人気記事ランキング
アクセスランキング
ピックアップ
アクセスランキング