オススメ
(*^◯^*)「1軍が1-6で巨人に負けたんだ・・・でも夜は2軍戦を見てポジるんだ!」
229click
2017年08月20日 20時30分
(*^◯^*)「1軍が1-6で巨人に負けたんだ・・・でも夜は2軍戦を見てポジるんだ!」
栗山監督「黒羽根はすごく感じられる。何とかしてあげようという必死な姿が彼の特徴」
364click
2017年08月21日 20時00分
栗山監督「黒羽根はすごく感じられる。何とかしてあげようという必死な姿が彼の特徴」
【朗報】毛利蘭さん、角が見えないだけでこんなかわいい
371click
2017年08月20日 09時00分
【朗報】毛利蘭さん、角が見えないだけでこんなかわいい
TOP
金本監督「タイでしょ?抜きたいわね。」
44click
2017年08月21日 12時07分
金本監督「タイでしょ?抜きたいわね。」
金本監督「タイでしょ。抜かないとアカン」
64click
2017年08月20日 22時02分
金本監督「タイでしょ。抜かないとアカン」
金本監督「タイでしょ。抜かないとアカン」
92click
2017年08月20日 21時21分
金本監督「タイでしょ。抜かないとアカン」
金本は大山の何を見てドラ1で指名するって決めたんや
49click
2017年08月20日 12時30分
金本は大山の何を見てドラ1で指名するって決めたんや
世間「田中ジャスティス!佐々木ちーちゃん!柳!」金本「ほーん」
112click
2017年08月19日 23時02分
世間「田中ジャスティス!佐々木ちーちゃん!柳!」金本「ほーん」
金本は大山の何を見てドラ1で指名するって決めたんや
61click
2017年08月19日 21時02分
金本は大山の何を見てドラ1で指名するって決めたんや
金本は大山の何を見てドラ1で指名するって決めたんや
12click
2017年08月19日 12時03分
金本は大山の何を見てドラ1で指名するって決めたんや
金本監督「ホ~ッ!」
39click
2017年08月19日 11時02分
金本監督「ホ~ッ!」
金本監督「ホ~ッ!」
25click
2017年08月19日 10時30分
金本監督「ホ~ッ!」
金本監督「藤浪は次こそやる。やります、やります」 最短復帰で巨人戦登板を示唆
43click
2017年08月18日 20時01分
金本監督「藤浪は次こそやる。やります、やります」 最短復帰で巨人戦登板を示唆
金本監督「藤浪には次がありますよ。あります、あります」 最短復帰で巨人戦登板を示唆
23click
2017年08月18日 17時02分
金本監督「藤浪には次がありますよ。あります、あります」 最短復帰で巨人戦登板を示唆
阪神・藤浪を視察の金本監督「また次ありますよ。あります、あります」
36click
2017年08月18日 14時39分
阪神・藤浪を視察の金本監督「また次ありますよ。あります、あります」
藤浪がダメになったのを金本のせいとか言ってるやつwwww
1click
2017年08月18日 10時00分
藤浪がダメになったのを金本のせいとか言ってるやつwwww
金本監督「藤浪には次がありますよ。あります、あります」 最短復帰で巨人戦登板を示唆
68click
2017年08月18日 09時00分
金本監督「藤浪には次がありますよ。あります、あります」 最短復帰で巨人戦登板を示唆
金本さん、わずか1年で原口・高山・横田・江越・北條を行方不明にしてしまう
26click
2017年08月17日 12時55分
金本さん、わずか1年で原口・高山・横田・江越・北條を行方不明にしてしまう
金本政権行方不明者wwwww
70click
2017年08月17日 11時02分
金本政権行方不明者wwwww
金本さん、わずか1年で原口・高山・横田・江越・北條を行方不明にしてしまう
0click
2017年08月17日 11時00分
金本さん、わずか1年で原口・高山・横田・江越・北條を行方不明にしてしまう
金本さん、わずか1年で原口・高山・横田・江越・北條を行方不明にしてしまう
83click
2017年08月16日 19時05分
金本さん、わずか1年で原口・高山・横田・江越・北條を行方不明にしてしまう
金本監督、高山を完全に見切る「内容が悪すぎるわね。(復調のきっかけは)もう自分で見つけるしかない」
66click
2017年08月16日 12時15分
金本監督、高山を完全に見切る「内容が悪すぎるわね。(復調のきっかけは)もう自分で見つけるしかない」
金本監督「正直、うちも苦しいわね」
39click
2017年08月16日 11時12分
金本監督「正直、うちも苦しいわね」
金本監督「正直、うちも苦しいわね」
13click
2017年08月16日 10時45分
金本監督「正直、うちも苦しいわね」
金本監督「正直、うちも苦しいわね」
27click
2017年08月16日 10時38分
金本監督「正直、うちも苦しいわね」
金本監督「内容悪すぎるわね」
24click
2017年08月16日 10時08分
金本監督「内容悪すぎるわね」
金本監督、高山を完全に見切る「内容が悪すぎるわね。(復調のきっかけは)もう自分で見つけるしかない」
53click
2017年08月16日 10時00分
金本監督、高山を完全に見切る「内容が悪すぎるわね。(復調のきっかけは)もう自分で見つけるしかない」
金本監督「もうええやん。毎回毎回」
80click
2017年08月16日 03時05分
金本監督「もうええやん。毎回毎回」
金本監督「もうええやん。毎回毎回」
16click
2017年08月16日 00時03分
金本監督「もうええやん。毎回毎回」
金本監督「彼の人生を左右する」藤浪16日広島戦登板 何かが起こる!
19click
2017年08月15日 18時01分
金本監督「彼の人生を左右する」藤浪16日広島戦登板 何かが起こる!
金本監督「彼の人生を左右する」藤浪16日広島戦登板 何かが起こる!
14click
2017年08月15日 16時02分
金本監督「彼の人生を左右する」藤浪16日広島戦登板 何かが起こる!
金本「なるほどベテランは毎試合出るのはキツいから適度に休養日を与えた方がいいんだな」
48click
2017年08月15日 15時01分
金本「なるほどベテランは毎試合出るのはキツいから適度に休養日を与えた方がいいんだな」
金本監督「彼の人生を左右する」藤浪16日広島戦登板 何かが起こる!
11click
2017年08月15日 13時33分
金本監督「彼の人生を左右する」藤浪16日広島戦登板 何かが起こる!
記事検索
週間人気記事ランキング
アクセスランキング
ピックアップ
アクセスランキング