オススメ
DeNA梶谷「進塁打は打つ必要がないと思っていた。チームが勝つよりもお金を稼ぎたかった。でも、CSを経験して考え方が変わった。」
499click
2017年10月17日 12時30分
DeNA梶谷「進塁打は打つ必要がないと思っていた。チームが勝つよりもお金を稼ぎたかった。でも、CSを経験して考え方が変わった。」
DeNA梶谷「自分がプロの世界で生き残ることが最優先だった。でもCSを経験してから考え方が変わった」
528click
2017年10月17日 06時00分
DeNA梶谷「自分がプロの世界で生き残ることが最優先だった。でもCSを経験してから考え方が変わった」
【CSfinal】 ̄| パ | ッ | ト | ン | 戦 | 車 | 団 | ̄
667click
2017年10月19日 21時36分
【CSfinal】 ̄| パ | ッ | ト | ン | 戦 | 車 | 団 | ̄
TOP
ラミレス「天気はコントロールできない」
3click
2017年10月19日 08時00分
ラミレス「天気はコントロールできない」
ラミレス監督「天気と論議はできない。」←何気に名言っぽくね?
38click
2017年10月19日 07時35分
ラミレス監督「天気と論議はできない。」←何気に名言っぽくね?
【募集】ラミレスが有能だと思うところ
66click
2017年10月19日 05時00分
【募集】ラミレスが有能だと思うところ
【ぐう聖】ラミレス「アンパイアの方も広島が点を取ったからゲームを中断したわけじゃない」
1click
2017年10月19日 00時30分
【ぐう聖】ラミレス「アンパイアの方も広島が点を取ったからゲームを中断したわけじゃない」
ラミレス「天気はコントロールできない」
0click
2017年10月19日 00時03分
ラミレス「天気はコントロールできない」
【ぐう聖】ラミレス「アンパイアの方も広島が点を取ったからゲームを中断したわけじゃない」
35click
2017年10月18日 23時34分
【ぐう聖】ラミレス「アンパイアの方も広島が点を取ったからゲームを中断したわけじゃない」
【語録】ラミレス監督「アンパイアの方も広島が点を取ったからゲームを中断したわけじゃない」
136click
2017年10月18日 23時28分
【語録】ラミレス監督「アンパイアの方も広島が点を取ったからゲームを中断したわけじゃない」
【語録】ラミレス監督「アンパイアの方も広島が点を取ったからゲームを中断したわけじゃない」
86click
2017年10月18日 23時15分
【語録】ラミレス監督「アンパイアの方も広島が点を取ったからゲームを中断したわけじゃない」
ラミレスの今日の審判に対してのコメントwwwwwwww
103click
2017年10月18日 22時41分
ラミレスの今日の審判に対してのコメントwwwwwwww
【ぐう聖】ラミレス「アンパイアの方も広島が点を取ったからゲームを中断したわけじゃない」
64click
2017年10月18日 22時39分
【ぐう聖】ラミレス「アンパイアの方も広島が点を取ったからゲームを中断したわけじゃない」
ラミレス監督の顔、関西で瞬間最高視聴率を獲得してしまうwww
229click
2017年10月18日 09時00分
ラミレス監督の顔、関西で瞬間最高視聴率を獲得してしまうwww
結局、横浜ファンはラミレス監督のこと評価してるん?
189click
2017年10月18日 07時30分
結局、横浜ファンはラミレス監督のこと評価してるん?
【募集】ラミレスが有能だと思うところ
0click
2017年10月18日 06時33分
【募集】ラミレスが有能だと思うところ
ラミレス監督、奇襲失敗も「負け方としてベスト」
41click
2017年10月15日 12時38分
ラミレス監督、奇襲失敗も「負け方としてベスト」
ラミレス監督、奇襲失敗も「負け方としてベスト」
46click
2017年10月15日 10時01分
ラミレス監督、奇襲失敗も「負け方としてベスト」
DeNA ラミレス監督 崖っぷちも前向き「良い試合だった」
63click
2017年10月15日 00時30分
DeNA ラミレス監督 崖っぷちも前向き「良い試合だった」
DeNA ラミレス監督 崖っぷちも前向き「良い試合だった」
65click
2017年10月14日 21時45分
DeNA ラミレス監督 崖っぷちも前向き「良い試合だった」
DeNAラミレス監督 崖っぷちも前向き「良い試合だった」
99click
2017年10月14日 20時08分
DeNAラミレス監督 崖っぷちも前向き「良い試合だった」
DeNA ラミレス監督 崖っぷちも前向き「良い試合だった」
54click
2017年10月14日 18時39分
DeNA ラミレス監督 崖っぷちも前向き「良い試合だった」
ラミレス監督「阪神に奇襲を仕掛ける」 金本監督「奇襲する人が『奇襲する』っていわないでしょ」
32click
2017年10月14日 13時00分
ラミレス監督「阪神に奇襲を仕掛ける」 金本監督「奇襲する人が『奇襲する』っていわないでしょ」
DeNA・ラミレス監督「阪神に奇襲を仕掛ける」
22click
2017年10月14日 12時12分
DeNA・ラミレス監督「阪神に奇襲を仕掛ける」
記者「ラミレス監督は阪神に奇襲を仕掛けると言ってます」 金本監督「奇襲する人が『奇襲する』っていわないでしょ」
84click
2017年10月14日 02時14分
記者「ラミレス監督は阪神に奇襲を仕掛けると言ってます」 金本監督「奇襲する人が『奇襲する』っていわないでしょ」
ラミレス監督「CSでは点を取りたいときは戸柱、抑えたいときは防御率がいい嶺井という考え」
124click
2017年10月13日 22時15分
ラミレス監督「CSでは点を取りたいときは戸柱、抑えたいときは防御率がいい嶺井という考え」
ラミレス「阪神の打線組んだwwwww」
65click
2017年10月13日 16時02分
ラミレス「阪神の打線組んだwwwww」
記者「ラミレス監督は『奇襲をする』と」金本監督「奇襲する人が『奇襲する』っていわないでしょ」
69click
2017年10月13日 13時39分
記者「ラミレス監督は『奇襲をする』と」金本監督「奇襲する人が『奇襲する』っていわないでしょ」
緒方、金本、ラミレス、高橋由の敵キャラ四天王っぽさ
17click
2017年10月13日 12時18分
緒方、金本、ラミレス、高橋由の敵キャラ四天王っぽさ
記者「ラミレス監督は『奇襲をする』と」金本監督「奇襲する人が『奇襲する』っていわないでしょ」
88click
2017年10月13日 11時23分
記者「ラミレス監督は『奇襲をする』と」金本監督「奇襲する人が『奇襲する』っていわないでしょ」
記者「ラミレス監督は『奇襲をする』と」金本監督「奇襲する人が『奇襲する』っていわないでしょ」
35click
2017年10月13日 11時02分
記者「ラミレス監督は『奇襲をする』と」金本監督「奇襲する人が『奇襲する』っていわないでしょ」
記者「ラミレス監督は『奇襲をする』と」金本監督「奇襲する人が『奇襲する』っていわないでしょ」
63click
2017年10月13日 10時30分
記者「ラミレス監督は『奇襲をする』と」金本監督「奇襲する人が『奇襲する』っていわないでしょ」
ラミレス監督「倉本は絶対に代えない。信用している」
2click
2017年10月13日 09時00分
ラミレス監督「倉本は絶対に代えない。信用している」
記事検索
週間人気記事ランキング
アクセスランキング
ピックアップ
アクセスランキング