オススメ
日本ハムさん、とんでもない黒羽根の使い方をする
562click
2017年07月19日 23時21分
日本ハムさん、とんでもない黒羽根の使い方をする
宮崎敏郎とかいう物理法則を無視してる選手wwwwwwww
1118click
2017年07月19日 22時30分
宮崎敏郎とかいう物理法則を無視してる選手wwwwwwww
【朗報】岩村田高校、最速106kmのエースを擁し準決勝進出
701click
2017年07月20日 19時03分
【朗報】岩村田高校、最速106kmのエースを擁し準決勝進出
TOP
正直獲得時は外れだと思ってた外国人
24click
2017年07月21日 15時38分
正直獲得時は外れだと思ってた外国人
2番ペゲーロ、2番マギーに続いて2番強打者外国人やりそうな監督
1click
2017年07月21日 14時10分
2番ペゲーロ、2番マギーに続いて2番強打者外国人やりそうな監督
正直獲得時は外れだと思ってた外国人wwwwww
54click
2017年07月19日 15時05分
正直獲得時は外れだと思ってた外国人wwwwww
阪神  糸井  右脇腹筋挫傷で登録抹消 新外国人のロジャースが1軍に
9click
2017年07月18日 17時02分
阪神 糸井 右脇腹筋挫傷で登録抹消 新外国人のロジャースが1軍に
横浜にロいた最強外国人マ選手を思いッ浮かべてクください
219click
2017年07月17日 15時37分
横浜にロいた最強外国人マ選手を思いッ浮かべてクください
三大NPBレベル向上のカギ 外国人枠拡大、育成(三軍)リーグ創設
7click
2017年07月16日 08時18分
三大NPBレベル向上のカギ 外国人枠拡大、育成(三軍)リーグ創設
セ・リーグ新助っ人外国人のここまでの活躍度格付けwwwwwww
37click
2017年07月16日 00時24分
セ・リーグ新助っ人外国人のここまでの活躍度格付けwwwwwww
三大NPBレベル向上のカギ 外国人枠拡大、育成(三軍)リーグ創設
16click
2017年07月14日 15時04分
三大NPBレベル向上のカギ 外国人枠拡大、育成(三軍)リーグ創設
巨人がロペスの代わりに連れてきた外国人助っ人野手
58click
2017年07月13日 23時53分
巨人がロペスの代わりに連れてきた外国人助っ人野手
外国人選手の名前から濁音・半濁音を取るだけのスレ
5click
2017年07月12日 17時00分
外国人選手の名前から濁音・半濁音を取るだけのスレ
3年以上日本にいたけどひっそりと消えた助っ人外国人
0click
2017年07月11日 06時00分
3年以上日本にいたけどひっそりと消えた助っ人外国人
ハムのドレイクとかいう新外国人wwwwwwwwww
46click
2017年07月10日 15時05分
ハムのドレイクとかいう新外国人wwwwwwwwww
お前らが野球見始めた頃カープにいた外国人は?
13click
2017年07月09日 04時35分
お前らが野球見始めた頃カープにいた外国人は?
阪神はなぜ外国人野手が活躍しないのか
24click
2017年07月08日 19時02分
阪神はなぜ外国人野手が活躍しないのか
阪神は外国人に見切りつけるの早すぎやろ 新助っ人ロジャース起用法に阪神フロントが異例の要望
30click
2017年07月07日 11時15分
阪神は外国人に見切りつけるの早すぎやろ 新助っ人ロジャース起用法に阪神フロントが異例の要望
ここだけ淫夢を見た外国人の反応
40click
2017年07月07日 05時08分
ここだけ淫夢を見た外国人の反応
ヤクルト 新外国人リベロを獲得 29歳内野手 昨季3Aで19本塁打72打点
43click
2017年07月07日 00時30分
ヤクルト 新外国人リベロを獲得 29歳内野手 昨季3Aで19本塁打72打点
日ハムにいた外国人で薬の名前みたいな奴いたよな?
57click
2017年07月06日 09時35分
日ハムにいた外国人で薬の名前みたいな奴いたよな?
阪神フロント「金本は若手ばかり起用して外国人にチャンスを与えない」
77click
2017年07月04日 22時02分
阪神フロント「金本は若手ばかり起用して外国人にチャンスを与えない」
NPBで活躍してる外国人がほとんどメジャー落ちという事実
2click
2017年07月04日 17時00分
NPBで活躍してる外国人がほとんどメジャー落ちという事実
NPBで活躍してる外国人がほとんどメジャー落ちという事実
44click
2017年07月04日 00時39分
NPBで活躍してる外国人がほとんどメジャー落ちという事実
元中日パウエルがNPB発展へ「外国人枠撤廃」提言
31click
2017年07月04日 00時30分
元中日パウエルがNPB発展へ「外国人枠撤廃」提言
NPBで活躍してる外国人がほとんどメジャー落ちという事実
27click
2017年07月04日 00時10分
NPBで活躍してる外国人がほとんどメジャー落ちという事実
ロッテ、有能外国人を補強するも勝てない
21click
2017年07月03日 22時18分
ロッテ、有能外国人を補強するも勝てない
オリファン「ロメロは神外国人!」ワイ「オリファンさあ…この成績を見ても同じことが言えるのかい?」
72click
2017年07月03日 13時16分
オリファン「ロメロは神外国人!」ワイ「オリファンさあ…この成績を見ても同じことが言えるのかい?」
ロッテ、有能外国人を補強するも勝てない
3click
2017年07月03日 11時06分
ロッテ、有能外国人を補強するも勝てない
オリファン「ロメロは神外国人!」ワイ「オリファンさあ…この成績を見ても同じことが言えるのかい?」
93click
2017年07月03日 08時01分
オリファン「ロメロは神外国人!」ワイ「オリファンさあ…この成績を見ても同じことが言えるのかい?」
オリファン「ロメロは神外国人!」ワイ「オリファンさあ…この成績を見ても同じことが言えるのかい?」
2click
2017年07月03日 08時00分
オリファン「ロメロは神外国人!」ワイ「オリファンさあ…この成績を見ても同じことが言えるのかい?」
6番に本塁打王狙えるような長距離外国人打者置く理由がわからない
75click
2017年07月02日 18時01分
6番に本塁打王狙えるような長距離外国人打者置く理由がわからない
阪神新外国人・ロジャースとノンスタ井上が完全に一致
56click
2017年07月02日 17時02分
阪神新外国人・ロジャースとノンスタ井上が完全に一致
記事検索
週間人気記事ランキング
アクセスランキング
ピックアップ
アクセスランキング