オススメ
今永の130後半のストレートってなんで打てないん?
214click
2017年11月19日 07時30分
今永の130後半のストレートってなんで打てないん?
三大コラを疑われる画像『丸佳浩の顔』『大谷翔平の体格』
417click
2017年11月17日 19時37分
三大コラを疑われる画像『丸佳浩の顔』『大谷翔平の体格』
今永4回で11奪三振wwwwwwwwwwww
455click
2017年11月18日 20時33分
今永4回で11奪三振wwwwwwwwwwww
TOP
中畑清専門スレ
19click
2017年11月13日 07時01分
中畑清専門スレ
中畑「秋のキャンプって選手壊してもいいわけじゃん?」高橋監督「岡本は打つ方も守る方でも課題が多いので両方で壊します」
87click
2017年11月06日 08時02分
中畑「秋のキャンプって選手壊してもいいわけじゃん?」高橋監督「岡本は打つ方も守る方でも課題が多いので両方で壊します」
塁審「セ…うーん、アウト!w」中畑「!」シュババババ(走り寄ってくる音)
61click
2017年11月05日 00時05分
塁審「セ…うーん、アウト!w」中畑「!」シュババババ(走り寄ってくる音)
塁審「セ…うーん、アウト!w」中畑「!」シュババババ(走り寄ってくる音)
102click
2017年11月02日 22時01分
塁審「セ…うーん、アウト!w」中畑「!」シュババババ(走り寄ってくる音)
日本シリーズ解説に黒田&新井さん!三浦&秋山&中畑!超豪華布陣!!
27click
2017年10月31日 08時06分
日本シリーズ解説に黒田&新井さん!三浦&秋山&中畑!超豪華布陣!!
初代DeNA監督・中畑清氏「てっぺん、獲っちゃれ!」
148click
2017年10月25日 15時30分
初代DeNA監督・中畑清氏「てっぺん、獲っちゃれ!」
【DeNA】尾花が耕し、中畑が種を蒔き、ラミレスが咲かせる
68click
2017年10月25日 14時05分
【DeNA】尾花が耕し、中畑が種を蒔き、ラミレスが咲かせる
中畑清初代DeNA監督「てっぺん、獲っちゃれ!」
367click
2017年10月25日 10時00分
中畑清初代DeNA監督「てっぺん、獲っちゃれ!」
中畑清初代DeNA監督「てっぺん、獲っちゃれ!」
43click
2017年10月25日 09時35分
中畑清初代DeNA監督「てっぺん、獲っちゃれ!」
DeNAがAクラスになれたのは中畑が作った土台のおかげという風潮
46click
2017年10月24日 18時00分
DeNAがAクラスになれたのは中畑が作った土台のおかげという風潮
【動画】巨人1位 鈴木(ヤマハ) 中居「ハァ?」中畑「納得いかねぇな」大木「えぇ?」
5click
2017年10月23日 18時30分
【動画】巨人1位 鈴木(ヤマハ) 中居「ハァ?」中畑「納得いかねぇな」大木「えぇ?」
巨人1位 鈴木(ヤマハ) 中居「ハァ?」大木「えぇ?」中畑「納得いかねぇ」
66click
2017年10月23日 12時47分
巨人1位 鈴木(ヤマハ) 中居「ハァ?」大木「えぇ?」中畑「納得いかねぇ」
巨人1位 鈴木(ヤマハ) 中居「ハァ?」大木「えぇ?」中畑「納得いかねぇ」
144click
2017年10月23日 11時06分
巨人1位 鈴木(ヤマハ) 中居「ハァ?」大木「えぇ?」中畑「納得いかねぇ」
中畑とラミレスってどっちが有能なん?
27click
2017年10月20日 18時01分
中畑とラミレスってどっちが有能なん?
下園辰哉「中畑さんが苦労して撒いた種が、いま花開いているのだと思います」
118click
2017年10月20日 16時10分
下園辰哉「中畑さんが苦労して撒いた種が、いま花開いているのだと思います」
下園辰哉「ラミレスが結果だしてるのは中畑が撒いた種が花開いただけ」
5click
2017年10月20日 09時00分
下園辰哉「ラミレスが結果だしてるのは中畑が撒いた種が花開いただけ」
下園辰哉「中畑監督が苦労して撒いた種が、いま花開いているのだと思います」
138click
2017年10月20日 03時30分
下園辰哉「中畑監督が苦労して撒いた種が、いま花開いているのだと思います」
「DeNAの躍進は中畑が撒いた種のおかげ」という風潮wwwww
3click
2017年10月18日 12時03分
「DeNAの躍進は中畑が撒いた種のおかげ」という風潮wwwww
筒香が春先不振だったとき中畑が電話で励ましていたという事実
161click
2017年10月16日 13時05分
筒香が春先不振だったとき中畑が電話で励ましていたという事実
中畑清と権藤 DeNA復帰きたあああああああ 	「ハマスタレジェンドマッチ」
73click
2017年10月13日 06時45分
中畑清と権藤 DeNA復帰きたあああああああ 「ハマスタレジェンドマッチ」
中畑清と権藤 DeNA復帰きたあああああああ
5click
2017年10月12日 17時00分
中畑清と権藤 DeNA復帰きたあああああああ
中畑「村田は全力疾走しない姿を見せるな。怠慢プレイ」→村田「アウトはアウトですし。次の打席もありますし」
4click
2017年10月03日 06時00分
中畑「村田は全力疾走しない姿を見せるな。怠慢プレイ」→村田「アウトはアウトですし。次の打席もありますし」
【悲報】中畑「巨人は自前の選手を育てなきゃ本当に強いチームは作れない。そこに早く気づいてほしい」
65click
2017年10月03日 01時01分
【悲報】中畑「巨人は自前の選手を育てなきゃ本当に強いチームは作れない。そこに早く気づいてほしい」
中畑「村田は全力疾走しない姿を見せるな。怠慢プレイ」→村田「怠慢じゃないです。悔しさはあります」
91click
2017年10月03日 00時39分
中畑「村田は全力疾走しない姿を見せるな。怠慢プレイ」→村田「怠慢じゃないです。悔しさはあります」
中畑「村田は全力疾走しない姿を見せるな。怠慢プレイ」→村田「怠慢じゃないです。悔しさはあります」
64click
2017年10月03日 00時32分
中畑「村田は全力疾走しない姿を見せるな。怠慢プレイ」→村田「怠慢じゃないです。悔しさはあります」
中畑「村田は全力疾走しない姿を見せるな。怠慢プレイ」→村田「怠慢じゃないです。悔しさはあります」
134click
2017年10月02日 23時09分
中畑「村田は全力疾走しない姿を見せるな。怠慢プレイ」→村田「怠慢じゃないです。悔しさはあります」
中畑「自前の選手を育てなきゃ本当に強いチームは作れない。由伸監督お願いしますよ」
6click
2017年10月02日 16時00分
中畑「自前の選手を育てなきゃ本当に強いチームは作れない。由伸監督お願いしますよ」
【悲報】中畑「巨人は自前の選手を育てなきゃ本当に強いチームは作れない。そこに早く気づいてほしい」
124click
2017年10月02日 15時09分
【悲報】中畑「巨人は自前の選手を育てなきゃ本当に強いチームは作れない。そこに早く気づいてほしい」
【 悲報 】中畑「巨人は自前の選手を育てなきゃ本当に強いチームは作れない。そこに早く気づいてほしい」
6click
2017年10月02日 12時05分
【 悲報 】中畑「巨人は自前の選手を育てなきゃ本当に強いチームは作れない。そこに早く気づいてほしい」
中畑「巨人は自前の選手を育てなきゃ本当に強いチームは作れない。そこに早く気づいてほしい」
137click
2017年10月02日 09時20分
中畑「巨人は自前の選手を育てなきゃ本当に強いチームは作れない。そこに早く気づいてほしい」
記事検索
週間人気記事ランキング
アクセスランキング
ピックアップ
アクセスランキング