オススメ
DeNA梶谷「進塁打は打つ必要がないと思っていた。チームが勝つよりもお金を稼ぎたかった。でも、CSを経験して考え方が変わった。」
447click
2017年10月17日 12時30分
DeNA梶谷「進塁打は打つ必要がないと思っていた。チームが勝つよりもお金を稼ぎたかった。でも、CSを経験して考え方が変わった。」
DeNA梶谷「自分がプロの世界で生き残ることが最優先だった。でもCSを経験してから考え方が変わった」
493click
2017年10月17日 06時00分
DeNA梶谷「自分がプロの世界で生き残ることが最優先だった。でもCSを経験してから考え方が変わった」
甲子園中止発表されたんだが
318click
2017年10月16日 22時33分
甲子園中止発表されたんだが
TOP
おかわり、山川、アジャみたいな関取タイプの選手
34click
2017年10月08日 18時18分
おかわり、山川、アジャみたいな関取タイプの選手
日ハム横尾とかいうおかわり二世wwwwwwwwwww
49click
2017年10月06日 00時05分
日ハム横尾とかいうおかわり二世wwwwwwwwwww
彡(^)(^)「西武のサァ、おかわりがサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」
16click
2017年10月05日 16時00分
彡(^)(^)「西武のサァ、おかわりがサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」
彡(^)(^)「西武のサァ、おかわりがサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」
49click
2017年10月05日 06時26分
彡(^)(^)「西武のサァ、おかわりがサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」
彡(^)(^)「西武のサァ、おかわりがサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」
69click
2017年10月04日 15時20分
彡(^)(^)「西武のサァ、おかわりがサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」
【管理人記事】2位マジック1!炭谷、4号・5号おかわり弾!山川、22号逆転弾!秋山、25号ダメ押し弾!森、猛打賞!雄星、8回3失点(自責1)!武隈、1回パーフェクト!
15click
2017年10月04日 00時01分
【管理人記事】2位マジック1!炭谷、4号・5号おかわり弾!山川、22号逆転弾!秋山、25号ダメ押し弾!森、猛打賞!雄星、8回3失点(自責1)!武隈、1回パーフェクト!
貧J民「えっ?葱食っていいのか」丸亀製麺 「ああ…しっかりくえ…おかわりもいいぞ」
95click
2017年09月14日 06時08分
貧J民「えっ?葱食っていいのか」丸亀製麺 「ああ…しっかりくえ…おかわりもいいぞ」
【定期】おかわり、嫁の誕生日にホームラン!
76click
2017年09月10日 14時45分
【定期】おかわり、嫁の誕生日にホームラン!
本来は中距離打者と評されない打者、おかわりくん以外に現役日本人打者で存在しない説
33click
2017年09月08日 15時00分
本来は中距離打者と評されない打者、おかわりくん以外に現役日本人打者で存在しない説
【猫専】武隈が登録抹消「勤続疲労?」 おかわりが昇格 
17click
2017年09月06日 17時05分
【猫専】武隈が登録抹消「勤続疲労?」 おかわりが昇格 
【GIF】おかわり満塁弾!
99click
2017年09月05日 14時08分
【GIF】おかわり満塁弾!
【猫専】おかわり登録抹消 メヒアが1軍昇格
35click
2017年08月17日 17時26分
【猫専】おかわり登録抹消 メヒアが1軍昇格
【猫専】おかわり腰の張り 永江がスタメンの可能性も?
68click
2017年08月16日 16時26分
【猫専】おかわり腰の張り 永江がスタメンの可能性も?
【試合結果】パ・リーグ L8-4H[8/4] 西武13連勝!おかわり先制打&1発!山川決勝打!浅村岡田源田も適時打! ソフトB早め継投も奏功せず
21click
2017年08月04日 22時27分
【試合結果】パ・リーグ L8-4H[8/4] 西武13連勝!おかわり先制打&1発!山川決勝打!浅村岡田源田も適時打! ソフトB早め継投も奏功せず
【おかわり二世】西武・山川穂高さん、3打席連続ホームランwww
79click
2017年08月02日 21時08分
【おかわり二世】西武・山川穂高さん、3打席連続ホームランwww
【おかわり二世】西武・山川穂高さん、3打席連続ホームランwww
8click
2017年08月02日 21時00分
【おかわり二世】西武・山川穂高さん、3打席連続ホームランwww
【おかわり二世】西武・山川穂高さん、3打席連続ホームランwww
36click
2017年08月02日 20時34分
【おかわり二世】西武・山川穂高さん、3打席連続ホームランwww
清宮って松井というよりおかわりだよな
10click
2017年07月27日 22時00分
清宮って松井というよりおかわりだよな
【議論】おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
20click
2017年07月27日 19時21分
【議論】おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
【議論】おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
56click
2017年07月27日 12時00分
【議論】おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
【議論】おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
7click
2017年07月27日 07時00分
【議論】おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
【議論】おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
27click
2017年07月27日 00時30分
【議論】おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
【議論】おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
8click
2017年07月26日 22時00分
【議論】おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
【議論】おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
98click
2017年07月26日 19時50分
【議論】おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
【GIF】おかわり22合ホームラン!
56click
2017年07月26日 18時42分
【GIF】おかわり22合ホームラン!
おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
8click
2017年07月26日 18時03分
おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
【議論】おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
86click
2017年07月26日 17時33分
【議論】おかわりくんの「規定にのればHR王」の記録は継続するのか
【猫専】おかわり350号も勝利で飾れず 西武3連敗
37click
2017年07月19日 22時58分
【猫専】おかわり350号も勝利で飾れず 西武3連敗
おかわり君とか大谷みたいに、軽く振ってるのに凄い飛距離のホームラン打てる打者って
36click
2017年07月11日 21時41分
おかわり君とか大谷みたいに、軽く振ってるのに凄い飛距離のホームラン打てる打者って
糸井「西武のおにぎり君もすごいよな」柳田「おかわり君さんのことですか?」
37click
2017年07月04日 21時05分
糸井「西武のおにぎり君もすごいよな」柳田「おかわり君さんのことですか?」
記事検索
週間人気記事ランキング
アクセスランキング
ピックアップ
アクセスランキング